ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

大学がTVに映るとテンション↑

大変寒いなか,ZAGZAGでカロリーメイト(10個入り)やら栄養ドリンクやら野菜ジュースやらをまとめ買いして大学へ.
ついでに100均で買ったどんぶりで袋麺の調理を試してみる.
どんぶりを温めてから,お湯を掛ければ成功するらしいが.
お湯入れてネットしてたら軽く5分以上経ってて完全に伸びていた!なんてこった!
でもおいしく頂きました.伸びてたから微妙だったけれども調理可能であることは間違いない.


夕方になり親から電話が掛かってくる.
何かと思ったらためしてガッテンに我らが大学が映っているそうなっ!
見てみると食堂やら講堂やらが思いっきりうちの大学.
テンション上がる!


家に帰り,最近まったく無線の電波を飛ばさなくなった無線LANルータを撤去.
貴重なコンセントは少しでも開けておかないとね.
7年間の連続稼働お疲れ様でした.