ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

ろーんぶーん.ろーんぶーん.

いやっひゃあああああああああ.


1/24からまとめて日記書いてる……。
今4/3なんだけどね……。
TwitterにもGoogleカレンダーにもログがないと何やってたのかさっぱり判らん……。
唯一のログが散財.com

ディオ 総社店 岡山県総社市
食料品 14点 2,194円 × 1個 合計:2,194円

だけ……。


この日記書いてるのって,忘れやすい自分の為の外部記憶が目的なんだけど.
ライフログの収集をもっと強化しないといけないなぁ……。やっぱ.
ライフログはやっぱり自身の外部記憶としての利用が一番有効だと思っている.
今年の研究テーマもこんな感じでいきたいなぁ.
PCの起動ログとかネットのログとかGPSのログとかを可能な限りかき集めたら,どの程度有効な外部記憶が作成できるんだろうか.
みたいな?
まぁ絶対やってる人いっぱいいるだろうけど.