ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

バルブが逝くときは一斉に逝く!

いい加減に放置していたバルブを修理しにオートバックスへ.
お昼頃に行ったので,流石に空いていて直ぐに作業してもらえた.
最初は逝った右前輪だけだったけど,後輪も駄目だったので3本とも交換してもらう.
先週左前輪も交換していたので,これで4本とも全て交換になった.
こうなるとスペアタイヤも交換しておくべきだったような.
まぁ売るまでは何とかなるよね.


その後研究室に行き,デスクノートを初期化.
うっかりATOKを解除し忘れたのもご愛敬.
マックは初期化に失敗するので(光学ドライブ不調?),まずいデータだけ削除してそのまま.
ついでに自分の家のPen4の電源をAntecの650Wに交換.
HDDと光学ドライブ全部付けても正常に動作するようになった!
そんな日々.