ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

今は2009年4月5日午前3時32分だけどね

ここ数日で1月からの空白の日記を埋めていった.
どうにか2月分は終わったが……ここからが超忙しかった3月の日記が始まるのかと思うと鬱になる.


2月家計簿付けた.2月の出費245,741円.道理で金がないわけだ.
でも3月の出費も相当にヤヴァそうだ!楽しいね!


最近は家計簿をGoogleドキュメントで作成していたが,あんまりライフログとして生きてこないので,面倒だけど家計簿を散財.comに切り替えてみる.
これはこれで,エクスポート出来そうにないからサービス終了されると困る系なんだが.
まぁしばらく使ってみて様子を見よう.


睡眠を取った後大学に行き,学会の発表資料を作りながらテレビを見たり.
WBS総社市が取り上げられていて(三菱の件),少しテンション上がった.


そんな日々.