ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

カラオケとCentと色々な手続きと引っ越しと.

カラオケから帰宅.最高に寒い.
その寒さのせいか,CentOSがLILOから消えた…….
WindowsXPしか残っていない…….
HDDが調子悪いのか,俺がrootの時にやっちゃいけない操作をしてしまったのか.
とりあえずレスキューモードから必要なデータ(Subversionリポジトリ)だけWindowsにコピーして放置.



Let's note使ってから工人舎のノート使うとやはりキーボード打ちやすいと感じる.
キーボードの善し悪しは大切だ.本当.


眠いが寝たら,色々と取り返しがつかない…….
ガンガン書類整理していこー!
生協の申し込みと,郵便局で振り込み.大学行ってPC分解してマザボ回収.洗車.不動産屋に電話.ネット回線の確認.完了.
素晴らしく疲れた.


大学の書類関係で書類に"3ヶ月以内の顔写真を"とか定番の語句があるが,時間がないので無視して手元にある奴貼った.
そしたら受験票と顔写真が同じっていう \(^o^)/


疲れた.