ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

お金がなくて焦った。

OpenCVの課題をやっていたら結局朝まで掛かってしまった。
まぁアニメ見ながらやるなよって話かもしれませんが。


今日はパスポートを取得しようと思っていたが、ありとあらゆる準備ができていなかった。
とりあえず書類を貰いに調布市役所へ。
書類を貰う時間よりも自転車を留める場所を探す方に時間が掛かっていた気がする。


ついでに近所の郵便局でお金を引き下ろす。
「残高不足です」


ぇーっ!?
338円しかないでござる。
横にコンビニがあったので、中国銀行からお金を引き下ろして事無きを得る。
7万円引き下ろして5万円はそのまま郵便局へ。
手数料105円なり。


せっかくお金が手に入ったので、お昼ご飯を外食しようと思うもたいした店がNothing!
大学に戻り生協でお昼ご飯。安いってのは良いことだ。


最後のOpenCVの講義を受けて、M1の同僚数人とサイゼリヤでご飯。
その後ゲーセンへ。
久々に音ゲーができて楽しかった。ポップン楽しい。
HALF-LIFE2が置いてあったので、プレイしてみたのだが……。
2プレイ100円であるのが納得できる出来だった。
謎解き部分を組み込むと時間が掛かりすぎるのは判るんだけど……。
グラフィックのレベルもよくここまで落としたなぁっていう感じ。
なによりもマウス相当のスティックの左右への捻りが辛い。
すごく……使いにくいです……。