ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

相変わらずで雨ばかり降る。

ここ数日雨ばかり降っている。
登下校や早起きには辛いところですな。


朝6時までアニメ見ながらプログラムの修正とかしてたから、午前の講義に遅刻とか余裕でした。
ノード間のIPの距離を求めようとしたらバグが。
XORで単純にバイナリの差を距離として使ってみたりとかいう適当さ。


経済の特別講義っぽいものと沖縄でのレンタカー代を払うために郵便局に寄る必要とかが生じていたり。
その為に雨の中無理矢理自転車で郵便局により大学へ。
売店で新発売のカロリーメイトのメイプル味だけを買いネットワークの講義に突撃。
10秒で人が少ないのと、今更ネットワーク受けてもなぁーということでお隣の経済の講義に移動してみたり。


経済の講義は知らない内容が多いので興味深い。
レポートが多いから悩ましいところだが、せっかくなので受講してみるつもり。
その後研究室の別室で友人T