ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

イカ娘 5巻

昨日珍しく21時あたりに帰って早寝したら朝の2時くらいに目が覚めてしまいました。
風と雨の音で目が覚めたので慌てて雨戸を閉めたりなぞしてみたり。
折角台風が来ているので自販機までペプシを買いに行ってみたりする。
雨に濡れても平気なように半袖半ズボンで行ったら寒くて死ぬかと思った。
その後のシャワーが最高に気持ちよかった。


そのままアニメを見ながら朝に。
夕方まで全力で寝ていようと思ったが、何か外の様子がおかしい。
あれっ?これ晴れてね?全力で晴れてね?
強風だが雨が一滴も降ってこないどころか、雲がほとんどない。
慌てて自転車で大学に行く。


強風の中全力疾走してどうにか遅刻しないように2時間目に到着するとそこには休校のお知らせが……。
生協でお昼ご飯を食べてイカ娘5巻を購入し、研究室の別室でのんびりと過ごす。
サンシャイン牧場とかいうmixiアプリでちまちまレベルを上げてみたりとか。
明日の会議やそのうちある本読み輪講などがまったく進んでいないが気のせいだと思いたい……。