ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

東京スカイツリーを見てきました。

なんだか久しぶりの日記です。
友人が就職活動で上京してきたので、多少案内することにしました。
基本はラーメン二郎
そして、まともな観光として建設中の東京スカイツリーを見に行きました!
どこにあるのか、どこから見ることができるのか。全てが謎なまま当日の思いつきだけで移動する。


新宿駅やら浅草やらで散々迷った挙げ句に、結局最寄りの押上駅で見ることになりました。
割と近くで見たせいか、高さが把握できずあまり高いと感じないという。
その後友人と別れて秋葉原で適当に買い物してました。
ちょうど色々な本の続きが発刊されるタイミングだったのか、買い物の量が半端なくて死ぬかと……。
そんな日々。