ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

福岡の連中と飲み会。

やはり研究室で一晩無茶をすると限界来てしまうようで。
何もすることなく、朝4時くらいまで普通に眠ってしまった。
そしてイベントへのお誘いの電話がかかってきた。
行きたくない、面倒という気持ちが非常に強く気づけば二度寝していた。
どれだけ行きたくなかったのだろうか。
電車の移動が苦痛で苦痛でしょうがない。本当に。


調布から逆方向の電車に飛び込むという失態を犯しながらも、遅刻しながらもどうにか無事に池袋に到着。
何人か来られなかったようで残念ではあるが、そのまま飲み会に参加。
今週何回飲み会するんだよーと思いながらもそこそこ楽しめた。
味と量の割には高かったが、友人Bの探してきた店では仕方がない。


その後研究室に戻り帰福の準備などをする。
明日は研究室にTVの取材があるらしいけれども、タイミング的に明日帰らないと大変そうなので泣く泣く諦める。
色々と危険そうなものは一通り片付けた。
へたれ人形は全て机の下の床の上に転がすことになった。


帰宅し友人Bを家の床に転がして、徹夜で帰る準備をした。辛い。