ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

近況

最近FacebookTwittermixi だけで全て完結している。
引き篭もり大好きな自分としては、非常に楽ちんではあるが何かダメな気がする。
日記としては上記のサービスだけで十分なんだけど、作業録的な物が必要なんだよね。きっと。
自分の作業を一切パブリックに残せていないっていうのはちょっと寂しいものがあるじゃない!
日記に書きながら作業すると、途中で投げ出すことも少ない気がするし!
最近は外部記憶としての意味合いは全部 Evernote に丸投げしてしまっているので、もうちょっと内容を絞ってより実験的にやっていきたい。
それにしても、はてなダイアリーに未だに日付ベースのI/Fが残っていて逆に判り難い。