2016年冬アニメ
一通り見た感想。おすすめ順。
☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!
ギャグのテンポが素晴らしい。
Monster(再放送)
アクティヴレイド 機動強襲室第八係
亜人
Dimension W
シュヴァルツェスマーケン
NORN9 ノルン+ノネット
PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION
暗殺教室 2期
無彩限のファントム・ワールド
紅殻のパンドラ
ラクエンロジック
銀魂 将軍暗殺篇
てーきゅう!(第7期)
血液型くん!(第4期)
☆☆
大家さんは思春期!
少女たちは荒野を目指す
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編
最弱無敗の神装機竜(バハムート)
ブブキ・ブランキ
おしえて!ギャル子ちゃん
ディバインゲート
石膏ボーイズ
魔法少女なんてもういいですから。
蒼の彼方のフォーリズム
☆ 切った
霊剣山 星屑たちの宴
中国ギャグ難しい、録画はしていないが全話見ている……。
色味青ぃ
虹色デイズ
未視聴
灰と幻想のグリムガル
ハルチカ -ハルタとチカは青春する-
おじさんとマシュマロ
FAIRY TAIL ZERO
デュラララ!!×2 結