ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

超デンジャラスバイトライフ三回目。

10:30までふしぎ星のふたご姫見る。

んで11:30からバイトが始まるのでいろいろと部屋をお片づけ。

なんか入った時点で、既にお客さんいっぱい。


やんべー・・。(;・∀・)


俺さぁ、物覚え悪いんですよ。

正直、何も覚えてないんですよ


メニューも、レジも、接客も・・。


「まっ、まぁきっと今日は皿洗いとかだよね・・ぇへへ・・。」

店長「ツムラさんは今日はホールお願いします。」


D E N G E R

まっまぁ・・よくあることだよね。

レジで復唱してたらお客さんに「それ頼んでませんよ。」とか指摘されたり。
レジで受け取ったお金をレジに入れ忘れちゃったり。
伝票間違ったり。
注文間違ったり。
etc...。

よくある、よくある。


正直、もう辞めたい。(根性無)


今日は2時には終わったので午後はのんびりと家で過ごす・・ってのも悪くはないんだけど、折角の良い天気なのでちょっぴりドライブ。

学校の駐車場までいって、学校一周して、砂川公園行って帰ってきた。

砂川公園・・。

いやっ、すげーよ・・。
山の中にあるんだけど・・。
道わかりづらい。
寒い。

っていうか・・。

砂と川(枯れてる)しかない・・。(哀)

俺は折角の休日になにしにここまで来たんだろうか・・。

ははは・・。

ワイン飲んで、肉じゃが作ってワイルドスピード見て寝る。