ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超ハードデイズ。

朝起きる。 6:50エウレカセブン見る。 うは〜うは〜うは〜最高っすね。シャワー浴びて、お湯をワインの空き瓶につめる。車にお湯ぬるい水をぶっ掛けて氷を溶かす。おぉ!見事にとけるとける♪ 夢のパン工場に移動。もちろん朝ごはんもパン。 なにせ無料だパン…

寒い。

最近床冷えが激しい・・。ここが一階だからだろうか。 うぅ〜室温が3度か・・・。暖房入れてもさっぱりあったまらない・・・。 そんなことより、今日はバイトです。 RAV4が凍ってます。ピンチです。友人Kが来ました。二人で氷を取りました。はしりはじ…

超衝動買い。

今日は朝普通に学校に行く。 (遅刻してるけどね)英会話・・・適当。必死にアフリカ〜って叫んでたけど、先生にアフリカは国じゃないよ〜とか英語で言われて・・・。 エジプトとか、アマゾンとか、めちゃくちゃ適当に答えてたら、最後には先生に答えを言わ…

なんかタイトル考えるのってだるいロボ。

[*日記] 最近ロボロボ言いまくってたら・・・・B.Mに突っ込まれた。 精神病んでるのは仕様です。 つーかまぁ起きたら朝6時だったわけで・・。 モバイトから帰ってきて、鬱になって倒れるように寝たのが4:30くらい? 13時間半寝てた? Orz とりあえず、朝…

初めての洗車♪

今日は朝目が覚めた。 ありゃ・・・風呂はいってな・・・。 ってかすげー電話の履歴が残ってるなぁ・・・・。 あらららら? 8:30 自己ベスト更新しましたよ。 とりあえず車で学校まで行き9:15に到着。 線形代数学は毎週提出のレポートがあるわけで・・。レポ…