ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

超衝動買い。

今日は朝普通に学校に行く。
(遅刻してるけどね)

英会話・・・適当。

必死にアフリカ〜って叫んでたけど、先生にアフリカは国じゃないよ〜とか英語で言われて・・・。
エジプトとか、アマゾンとか、めちゃくちゃ適当に答えてたら、最後には先生に答えを言われてしまった位のエピソードしかない。

統計
携帯電話で遊んでた。

体育
友人Dとテニス。
女子二人組みとの対戦だったけど、なんか物凄い風でボールが飛ぶ飛ぶwwww。

一度、家に帰宅し、車で友人DとSを拾って岡山へ。

天満屋の駐車場(200円/30分)に車を止めて、そこからアニメートへ。
岡山のアニメートはメロンブックスと羅針盤もセットで設営されているので。

超便利www


とりあえずPinky:st.が300円で安売りしてたので、3個ほど購入。

ぱにぽに8巻限定版を購入しようと思ったけど・・・やっぱりない。

とりあえずまろまゆアニマル横町(6巻)を衝動買い。

計900円+4000円=約5000円。

うぉ〜財布痛い、痛い。
脅威の衝動買いですから。

んで途中で友人Sを自宅に下ろして、総社市まで帰還。
吉備信用金庫によって、Dioによってそこから友人Dを家まで送って、ようやく帰宅。

植木の法則見て、ブラックジャ・・ぇ?サッカー?

とりあえずビデオを消化。

んでひたすら漫画読む・・。

っておぃ!!!やべーよまろまゆ!!!!ぱにぽに以上に店長のお陰で萌えネタ多い!!!
↑お奨め。


キムチ鍋食って、牛乳のんd・・・・うはっ下痢が・・・うぇうぇぅえううぅぇうぇ・・



エンジェルハート見て寝た。