ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

初めての洗車♪

今日は朝目が覚めた。
ありゃ・・・風呂はいってな・・・。
ってかすげー電話の履歴が残ってるなぁ・・・・。
あらららら?
8:30

自己ベスト更新しましたよ。

とりあえず車で学校まで行き9:15に到着。
線形代数学は毎週提出のレポートがあるわけで・・。

レポートがあるけれど無論誰もやってきてないわけで。
無論授業中にやらないといけないわけで。


しかし、今日のレポートは妙に難しいわけで・・。


全員半分しかできませんでした。

_| ̄|○。


一度、家に帰宅し、とりあえずめっちゃくちゃ溜まってた洗物を消化。
(多分先週の金曜日以降ずっと)

洗物終わったらもう13:30。

バイトの制服をクリーニング(自腹)をさっさと出さないといけないので、
慌てて提出。

1240円くらいもってかれた・・・。
受け取りは明日の17時以降で・・。

んで、中国語受けにいった。

中国語も、勿論誰も受けていな・・・・あれっ?
友人Moがいるっ!!!!!
聞く話によると、「後期3回目」・・。

中国語後、韓国語受けてた友人Nuと駐車場で、バック練習とか、日常点検とかいろいろやって遊ぶ。

そしたら、「おめぇ、このRAV4汚ねぇんじゃ!洗車せんか!」
といわれたのでDIKIに洗車用具を購入しに移動・・。
うぅー2000円弱。

んでガソリンスタンドでガソリン給油。
33.67lで4040円。
_| ̄|○

洗車しようと思ったけど・・・。洗車コーナーねーしwwwwwww。

友人Nuが「地元のスタンドなら、洗車できた」とか言いやがったので・・。

わ ざ わ ざ 、10km位移動してスタンドに到着。


とりあえず水が必要なので300円投入してみた。

水が出てきた。

全てを吹っ飛ばす位の水が出てきた。
6分間しか水が出ないらしいので一時停止・・。

あれっ!?!?

なっ・・・なにこのカウントダウン!?


どうやら、一時停止にすら時間制限があるみたいだ♪

とりあえず全体に水をかける。

んでちょっくらバケツに水をためる。

んでシャンプー混ぜて全体をスポンジで拭く。

シャワーで大分、汚れ落ちてるけど、やっぱシャンプーでやったほうがよく落ちる。

んでぎりぎりでもっかいシャワーして終了・・・。


うぅ〜300円ぐぁ〜〜〜〜〜〜・・・。


フェルトのタオルで拭いてみるが・・・なかなか水が落ちない・・。

10分くらいかけてだいたい水がおちたので、曇り止め剤をガラスとかミラーに塗ってみる。

初心者マークが邪魔なので、友人Nuに取ってもらうと、奴はフロントガラスの外側に取り付けやがったwwww。

全ての作業が終了し、移動開始。

ん〜なんかピラピラしたものが・・・。


ちょwwwwwwwwwww初心者マークが外についてるんすけどwwww。


慌てて停止。

んでよくみたら、マグネットのリアの初心者マークまで付け忘れてるwww。
まぁ運転してたのは友人Nuだったから俺としてはいいんだけどもwww。


んで家に一旦帰宅し、Dioに買い物に・・・。

あれっ???


財布がない(・ω・` )



30分後・・・車の後部座席下にて発見・・。


本当、今日乗り降りした場所ってめっちゃくちゃ多かったから、焦りましたよ。



んでDioで大量に食料品を買い込む。
2500円位もってかれた・・・。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ワイン飲んで寝る。

ぱにぽに観そびれた・・。

冒険王ビート録画し忘れた・・。

_| ̄|○