ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5回目

まずはドアを開けてみた刹那驚く。 「だっ・・・誰もいねー!!」とりあえずおくの控え室をのぞ・・・。 てめぇ!誰だ? 何か聞こえない声でしゃべってる・・。 やっべー声が小さいタイプだ・・・。 耳と頭が悪い俺としては非常にマズイ・・。 何とか聞き取…

朝・・・・あれっ?? いつの間にか・・・7:00か・・・・。・・土日無かったしなぁ・・。 あん? おぅ? ・・・・・・・・・・・・・。 Today is MONDAY!!!!!!!!!!!! ぇっと・・・。 授業あるから・・。 ・・・まぁジャングルの王者ターチャンでも見るか(Gy…

今日はサポート実習の為のリハーサルの日。 朝4時くらいまでGyaoでそーなんだ!とかプリーティアとか見てたらいつの間にか寝てた。友達からのメールで目を覚ます。 おんやまぁ・・6:30。 !? ・・・。 とりあえず朝飯・・。 食う時間無いや・・・・。しかたな…

うちわ (made in ツムラ

今日は午後からサポート実習で山形県と青森県の応援うちわ作り。 俺の芸術センス大爆発♪ みんなが2枚作っている間に4枚できました。 これぞ圧倒的超高速芸術(手抜き)。

今日は演習・・。 体がだるいと本当きつい。 でも、実は演習そっちのけでEmacsでATOK使うためにひたすら設定がんばってた。.emacsと.cshrcを書き換えて再起動することによってようやく成功。 LaTeXの色設定も完了。疲れたわぁ〜・・。ってやべっ・・・レポー…

材料 豚肉・・・食べたいだけ入れろ 生姜焼きのたれ・・・近所の店で買え きゃべつ・・・食いたいだけ入れろ たまご・・・お好み肉を生姜焼きのたれに漬け込め。 フライパンにサラダ油を入れろ。 フライパンが温まったら、卵を時速70km/sで優しく投げ入れろ…

眠くてしょうがない・・。 朝は線形代数学のレポート提出(授業終了時まで)をひたすら 授業中にやる。(最低) でも解けない。 中国語まで4時間程余裕が有るので一時帰宅。 っとしようとした刹那、友達から電話ぐぁっ・・。 電話に出るまでもなく、思い出した…

ネットしてたら偶然「ネットワークモニタリングツールを作ろう」みたいな企画を見つけた。やってみよう w

朝から物理学で授業中のミニレポート提出。 解析学演習で問題解く。 止めは電気回路2の小テスト。 インピーダンスとアドミタンスすら忘れてた私達に一体何が解けるというのでしょうか?ヨーロッパ文学では「ノルウェイの森」について。 今日の物理学と地方…

Wed.26.OCT 2005 Class3 復習問題ポイント 並列:アドミタンスの和 直列:インピーダンスの和 アドミタンス: インピーダンス: キャパシタ: インダクタ:(1)RとLの並列回路におけるアドミタンスをYとおくと RとYの直列回路におけるインピーダンスをZとおく…

Wed.26.OCT 2005 Class5芸術とは作者だけの物ではない。小説は比較的近代に生まれた芸術であり、誕生から400〜500年しか経過していない。 音楽の三要素である、メロディー、ハーモニー、リズム。 絵画の三要素である、線、色、構図(人により異なる)。 同様…

主人公がヒロイン(二人目 マネージャー)と付き合いだしてからもうイライラ。 ハラハラ。 夜中なので落ち着いて見たいです。

第三話くらい? 最高傑作! 俺はサザエさん枠に是非このアニメを入れたい(変態)

ジャーマンポテト漢の調理方法 じゃがいも・・・好きなだけ砕け にんじん・・・・好きなように切り殺せ たまねぎ・・・・もうただ適当に殺れ きゃべつ・・・・普通は入れないけど・・別に入れても味は変わらぬ(嘘) にく・・・・・・ソーセージ(好きなだけ…

四回目。

毎週火曜日は授業が午前中で終わるので、午後17時からバイト。(この前シフト表だしたばっかりだから不定期。 なので店長から来る微妙にムカつく顔文字多様メールだけが頼り。今日は厨房。厨房!?!? ちょwwwおまwwwwwww まだ何も覚えてないんで…

超デンジャラスバイトライフ四回目。

予想外の停電。

いやっ・・まぁ予兆はあったんですがね・・。電機メーター(タイムスイッチ)取替えのお知らせ ってのがさ・・。 でもね、まさかね。 今日だったなんてね♪ やられました。 体育のテニスが休みだったんで急いで帰ろうとしてたんだけどもね。友達に拉致られち…

のんびりした一日。

朝起きてエウレカセブン見て、がっちりマンデー見て、仮面ライダー見て、ZOIDS見て、マイメロ見て、メルヘブン見て。朝飯は適当にあるものを食べる。例の車の電話があったのでとりあえず、修理を頼んでおく。 午後からはちょっくら自転車でおでかけ。とりあ…

超デンジャラスバイトライフ三回目。

10:30までふしぎ星のふたご姫見る。んで11:30からバイトが始まるのでいろいろと部屋をお片づけ。なんか入った時点で、既にお客さんいっぱい。 やんべー・・。(;・∀・) 俺さぁ、物覚え悪いんですよ。正直、何も覚えてないんですよ。 メニューも、レジも、接…

いやぁ〜C言語のポインタの管理が素晴らしすぎ。 なるほど、これが中級言語たる所以ですかぃ。 レポート8枚位印刷。一応自分用に、割って一枚にして印刷。 帰って、飯食って、パソコンして、Gyao見て、寝る。

プチ事故。

バイト帰り・・。偶にはドライブしようと思い20km位知らない道を行く。 んでマルナカでワインとキャベツ買って家に帰る。駐車中の出来事・・。 ツムラ「あれっ・・?この人出る気?」 ツムラ「OK・・あと少しでいれおわ・・ちょwwwwおまwwwwwww」…

ノルウェーの森。

今日はヨーロッパ文学のある日。 ヨーロッパ文学とは名ばかりで、全然関係無いノルウェーの森が課題図書である。 宿題ノルウェーの森を完読する。 むりっす。 とりあえず一限目の授業中、皆が寝てる中で真面目に読書する。 友人Nがいびきかいてたり、俺の友…

Linux資料コピー

明後日の20日で大学の図書館に本を返却しなければならない。Linuxコマンドの基本と応用とperlプログラミングだ。 perlは間違いなく間に合わないが、Linuxのコマンド集位は楽に写せそうなので、テキストデーターにすることにした。 思えば、それが甘かった。 …

はてなアンテナ?

なんだかよく解らないけどもネットしてたら見つけた不思議な文字。 Hatena.. はっ?とりあえず見てみる・・。 なんかブログ書けたりするみたいだ。 お試しでテストで体験版ということでやってみよっ・・。 ん?なんだトラックバックって・・・・・。 説明を…