ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあな 新宿店

ちょこっとヒメ 6 (ガンガンWINGコミックス) ちょこっとヒメ 6 (ガンガンWINGコミックス)作者: カザマアヤミ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/06/22メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (22件) を見る 9784757525863…

はてなTシャツ

はてなTシャツ2009欲しい! 「アイコン」デザインが欲しいです! って書いたらはてなTシャツが当たるかもしれないキャンペーンをやっているので、迷わず応募してみる

お茶女の見学に行ってきました。

昨日の夜の10時くらいに帰って寝たので、朝4時くらいに目が覚める。 未だにHDD間のデータ移行が終了していないので、作業を続行。 ついでに色々と転がっている野菜共を惨殺して、ジャーマンポテト擬きをクッキング! 邪魔だったペットボトルのゴミ出しやトイ…

某O大の研究室との飲み会。

今日はぎりぎり13時くらいには起きれたので、ちゃんと講義に出席できました。 天気は曇りだけれど、気温高かったので溜まっていた洗濯物をまとめて干す。 選択竿の利用率が低すぎて、蜘蛛さんがスケルトンなお家を建設なさっていた。 地主の権力を使って立ち…

講習会は続くよどこまでも

起きたら(ry 月曜日の1時間目に至っては先週も出ていない。 そして来週は休講。再来週は最終回らしい。これは俺死んだんじゃなかろうか。 それにしても戯れ言シリーズ面白かったです。 朝5時から読み始めて9時半ぐらいに読み終わったからそのまま起きてい…

はぃはぃエコバックエコバック

もちろん夕方まで寝てました。 録画チューナの故障で朝のテレビ番組の録画に徹底的に失敗してしまった。 20時頃に生協に買い物に行く。ソーセージが余っているので適当にジャーマンポテト擬きでも作ろうかと。 エコバックを持ち込むのにも慣れました。 でも…

はぃはぃエコバックエコバック

もちろん夕方まで寝てました。 録画チューナの故障で朝のテレビ番組の録画に徹底的に失敗してしまった。 20時頃に生協に買い物に行く。ソーセージが余っているので適当にジャーマンポテト擬きでも作ろうかと。 4月から5月中旬までのレシートを家計簿に纏めた…

Lsass.exeのディスクI/Oがやたらと多いそんな日は

お家のSA1F00Aの動作が怪しい。 最近外出が多かったので、どこぞでウイルスもらってきたかな? と思いプロセス一覧を見てみる。 Lsass.exeのディスク書き込みが高い。 CPUの不正命令警告とか出てるし。こりゃメモリが逝ったかウイルスか。 一応メモリテスト…

アニメイト 八王子店

MC ☆ あくしず 2009年 08月号 [雑誌] MC ☆ あくしず 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2009/06/20メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る 4910120810891 ¥1299 喰霊 (1) (カドカワコミックスA…

真光書店 調布

霊媒師いずな 2 (ジャンプコミックスデラックス) 霊媒師いずな 2 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 岡野剛,真倉翔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (17件) を見る 97840885975…

アニメイト 秋葉原店

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/03/25メディア: コミック購入: 15人 クリック: 41回この商品を含むブログ (132件) を見る 9784757525177 …

パスポート取りに行ってきたよ。

起きたら11時。 昼飯と風呂と皿洗い。皿洗いも量が溜まっていて疲れた。 パスポートは身近な所だと新宿か立川で取得できるらしい。 立川の方が空いているらしいので、立川を目指してみる。 遠かった。案外遠かった。 立川初めて行ったが、予想以上に都会だっ…

無線LANの取得とか、つけ麺とか。

起きたら朝の10:18で焦った、焦った。 2時間目のインタラクティブ特論はまだ2回しか出席できていないから、既にアウト気味。 まぁ単位はどうでもよくて、講義の内容さえ聞ければO.K.なのだけど。 今日は研究室のメンバーが発明コンテスト

お金がなくて焦った。

OpenCVの課題をやっていたら結局朝まで掛かってしまった。 まぁアニメ見ながらやるなよって話かもしれませんが。 今日はパスポートを取得しようと思っていたが、ありとあらゆる準備ができていなかった。 とりあえず書類を貰いに調布市役所へ。 書類を貰う時…