ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

閉会式。

今日は俺だけ計画バス頼むの忘れていたので一人で電車に乗ることに。
とりあえずスパゲティー食べる。

ネットで電車の時間を確認。

ふむふむ9:43か♪

自転車で30分に家を出る。
そろそろ大学に近づいてきたちょうどそのとき。




遠くに見えるあの巨体・・・。

あっ・・・あれはもしやっ!!!


電車?


・・・・・・・・・・・・・・。


あれ・・・まだ37分・・?



電車39分だったのかぁ!!!!!




毎度御馴染み、何処かの誰かの駐車場に勝手に駐輪し、踏み切りの遮断機が相手から切符も買わずに飛び乗る俺。


電車の中で車掌さんに平謝りしながら切符購入。


岡山到着。

競歩で会場まで移動。
(あくまで走らない・・。ほらっ・・こういう時こそ落ち着かなきゃね?)


駐車場で選手と合流して数時間テントで待機。
暇なのでジュリアス・シーザ読んだり、陸上見に行ったり、お弁当食べたり・・。
(お昼だけは相変わらず超豪華なお弁当・・・。700円位してそう・・。)

相変わらずサポーター役にたってねーなー(笑)。


閉会式にはサポーターも全員参加なので仕方なく二階でみんなで待機。
何故なら今日はとっておきのゲストが来るから・・。

まぁウルフルズだけど。(事前ネタバレ→ややテンションダウン)。

閉会式は聞いたこともないような岡山県歌とか国歌とかを歌わされる。
次の神戸の大会のマスコットとかも出てきてた。
足長のキモイ"ももっち"よりも、断然キュートでラブリーだ。

ウルフルズ登場。

なんか配られた、折ると光る奴をみんなで振りながら、ライブ鑑賞♪。

俺の位置丁度バススピーカーの真裏だったけどね☆

結構楽しかった。

隣に居た友達SはTVにもちゃっかり映ってたらしい。
俺はスピーカーの影で(以下略)。

友達SとKとで取り合えず本屋で立ち読み。
何故か少女漫画コーナーで立ち止まり、評価を始める俺たち(怪人)。

その後ラーメン屋で一杯180円の激安ラーメン+替え玉(105円)を食べる。

お腹もいっぱいになった所で、ゲーセンに行き、タイピング・オブ・ザデッドとか、レースゲームとか、ジュラシックパークとかやって遊ぶ。

まだまだ夜の時間は長い。

つーわけで友達Sの家にも行ってみる。
彼はGUNZで3000位辺りにいる超兵。
彼のプレーをちょっくら拝見。

うはっ・・なにこの動き・・キモイキモイ♪♪(←褒め言葉)。

ついでに彼は、ファイル共有ではかなり名の知れた人。
うたたねの接続などを見ればまぁ・・・それも実感沸くというものです。


んで10:40位の電車に乗って服部駅に戻る。


ん?


やべ〜〜〜〜〜〜(笑)


自転車撤去されてるお!


駅の駐輪場でロープで縛られてる(笑)。


誰もいないので、こっそり外して帰宅。


あー疲れた。