ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

寒い。

最近床冷えが激しい・・。

ここが一階だからだろうか。


うぅ〜室温が3度か・・・。

暖房入れてもさっぱりあったまらない・・・。


そんなことより、今日はバイトです。


RAV4が凍ってます。

ピンチです。

友人Kが来ました。

二人で氷を取りました。

はしりはじめました。

ガソリンが残り少ないです。

ピンチです。

ガソリンスタンドへ行きました。

ガソリンが40lくらい入りました。

ピンチです(俺の財布が)。

今日は何時もと場所を変えて、Aライン(トッピングから箱詰め)にいってみる。

うはっ・・・めちゃめちゃ楽だwwwwwwwww

でも、爪とかに負荷が来る w

しかも、残業ぐぁwwww

残業では物凄い勢いでミッキーが攻めてくるんです。

過程
かなり複雑なケーキを長時間作る。
最後にきたミッキーのタルトは構造が単純。
物凄い生産効率が上がる。
俺たちの箱詰めラインは俺と友人Dの二人。
ちょwww無理wwwwwwまてwwwww

挙句にはミッキーがコンベアから落ちる落ちる。

詰まってるんだってば!!

ちょwwwシール張る機械がシール張るよりも先に流れていくんだけどwww
(コンベアで詰まった後ろのミッキーが前のミッキーをぐいぐい押すから)


そんなんで夜8時によーやくおわりました。
晩御飯食べて駅までいっておろして帰宅してワイン飲んで寝る。

まぢきちー