ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

大学祭二回目♪

朝起きたら6:20。
友人Kを6:40に迎えてRAV4で移動開始。
朝だから信号は殆ど点滅。

あっという間に・・・あれっなんかメールが?




先輩「Dioでキッチンペーパー買ってきて♪」

_| ̄|○まぢ?


あと少しで学校だったんだけどなぁーーーー・・・・。


Dioに引き返す。

キッチンペーパー購入。
車に乗る・・。


あれっなんかメールが?


先輩「雑巾も買ってきて♪」

再び車から無言で降りる二人。

んで学校到着。

店の中でいろいろと準備。
ちょっとアンパンを油で揚げておいしく食べたり、メロンパン食べたり。
妙に食いまくってる俺 w。

さらに、牛乳まで足りなくなって三度RAV4でDioへ・・。

んで、俺はひたすら店の中で芋を揚げ続ける。

気づいたらスピードワゴンのライブとかとっくに終わってた。

いつの間にか行列できてるんだけど・・・芋一回で6杯分しかできないんすよねぇ・・・。


間に合わないから・・。


んで働いて働いて・・・今度は警備の仕事が入ってきたので移動。

なんかハザードランプつけっぱなしの車がいた。
前任の友人Sが連絡していたらしいので放置してたら・・。

気づいたらハザードランプ消えてたwwwwwwwwwwww


車の持ち主のおばさん到着。
とりあえず鍵が開かない(無線のやつ)ので焦っているようだ。
面白そうなので接近、遭遇。

ツムラ「この車の持ち主の方ですか?(白々しい)」
おばさん「えぇ・・そうですが」
ツムラ「ハザードランプが付きっぱなしだったのですが、バッテリーは大丈夫ですか?(意地悪)」
おばさん「はぁ・・・どうですかねぇ・・・(焦るおばさん)」
ツムラ「とりあえず本部に連絡してみますね・・・。あっ友人Mo?例のハザードの車バッテリー上がっちゃってるみたいなんだけど。」

おばさんは旦那さんを呼んでバッテリーを接続してかけようとするも・・。
普通車を軽自動車のバッテリーで・・。う〜んいくらエンジンかけても・・やっぱなぁ・・。
というわけでおばさんはどっかの社長さんに連絡。
大型ワゴン車みたいなので接続してどうにか去っていった。
しかし、去り際に
「いろいろとご親切にどうもありがとうございました。」
と手紙と一緒に1000円くれたZE!!!

ありがとーハザードランプのおばさま♪

友人Mo到着。
ツムラ「あっこれ例のおばさまからいただいたんだけど・・。」
友人Mo「じゃあ本部で預かっとくから♪」

ツムラ「_| ̄|○」


警備の仕事終わってから、おでん食べて、焼き御握り食べて、テントとか片付けて帰宅。
まじ、本当疲れた。

寝るわ。