ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

学祭初日。

とりあえず遅刻して出勤。
起きたらもう8時くらいだったんだもん♪



ごめんロボ・・。


学校に向かう途中でDioでお買い物。

油1500g×10本。

ちょwwwwwwwwwwwwww

買い物がキモ過ぎる・・・・。

なにこの客wwwwww



どーにか車に積み込み大学に到着。



とりあえず芋を試食・・試食・・・続けて試食・・・。

んで完成した芋を毒見・・試食・・毒見・・。

やっべ俺食ってばっかりwwww



まぁフライヤーはほとんど一日中俺一人でやってたんだから、それ位はねwwww。


人が来ても店の中にいるのは俺ただ一人・・。

ちょっとだけ嵐屋でのバイトが役に立ったぜ ZE!
挨拶の語尾全部↑上がり

一人だけ違う・・・。(恥)


でも、しばらくは抜けそうにありません・・・・。_| ̄|○


全てが終わって後片付け中のこと・・。



先輩「油ってどうすんの?(フライヤー用14リットル)」
友人Mo「固めるらしいですよ」
先輩「ツムラ君、Dioで油6リットルと油固める奴買ってきて♪」
ツムラ「_| ̄|○」




買ってきた。


すげー疲れた。

家かえってパソコンして寝る。