ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第01話 「共鳴−つないだ手−」

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 −動き出す世界−」

小野大輔がやる若い役もかっこいいなぁ。
トラウマでSF系で宇宙で女の子で秘密組織でバトルときたら見るしかないねっ!
キャラデザが少し特徴的だなぁ。
特に胸が。特に胸が。
トアか。お姉さん系?
ストーリーはまだよく理解できてないです。
ISDAって一体全体何なんだ。
展開が潔いくらいの超速。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第03話 「覚醒−集いし翼−」

ぇ?何か戦闘服みたいなの着て。
ぇ??ドラゴン乗れるんすか?
レゾナンス?ん〜?
スーパー戦隊ものと?
主人公と同じように視聴者も何も理解できない事に苦しむという演出か。(ぇ

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔−青の果てへ−」

ようやく展開速度が理解できる速度に。
ギオがアーチャーに見える。
かっこぇえ。
そういえばこのキャラデザはステルビアの人か。
やっぱり胸が大変なことになってる気もするが、きっときのせいだ。
どうでもいいけど、グラビアアイドルとかが声をあてると何処か違和感を感じる。