ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

アニメ鑑賞 スカイガールズ 第19話 / もやしもん 第05話

スカイガールズ 第19話 「アイーシャ・クロニクル」

31歳?それは予想外。
漸く歴史的背景が明らかになった!
ナノマシーンか。
自己進化するプログラムは危険だというニュアンスはお馴染みかねぇ。
人類の行いが、人類に返ってくるか。
1話の収まりのが相変わらず良いな。
見ていて毎週何か新しい発見があるような気がする。
全体のストーリー構成が予めきっちり決まっていたのだろうか。

もやしもん 第05話 「怪奇!菌オバケ」

のっ能登ぉおおおおおおおおおおおお!
これは予想外!
(ちゃんとキャスティング予定見とけよ
しかし良い。良い。
全体のキャスティングのセンスが本当に素晴らしい。
誰一人として違和感がないぜ。
もやしもんの半分位を占める酒の話もそろそろ始まるなあ。
しかしもうまた、どうしようもなく菌が可愛いぃいいい!
「水虫のこと人に話しても刺すけどね……。」長谷川 遥(大原さやか
大原さやかさんの演じる大人の女は流石に秀逸だ。迫力が違うぜ(ぇ