ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

結界師 第42話〜第50話

結界師 第42話 「夜行の面々」

久々に結解師見た気がする。
テンションの盛り上げ方が上手いなぁ。
共同生活がカオスすぎて吹いた。

結界師 第43話 「暗雲の再来」

相変わらず色々と謎が。
みんな企んでるなぁ。

結界師 第44話 「烏森の激戦」

あの投射機みたいな妖怪欲しいなぁ(おま
このアニメでこれだけの総力戦が見れるとは。
色黒のお姉さんのおっぱいの動きがなかなか(こら
シオン姉さん登場。そしてヨシモリつれてかれた。
そして敵の表情の作画が劇画すぎるwwwwwwwwwwwwww
最高だよwww

結界師 第45話 「黒芒楼の人柱」

中々言える台詞ではないが、よく聞く死亡フラグ台詞ですね。
妖怪共の雑魚っぷりと引き際の良さが最高。
そして変態じじいwwwwwwwww
蜘蛛の姉ちゃん自由すぎるよww
変態じじい怖すぎる。
あと7話くらいで終わるのかな?
普通に月曜夕方に続けて欲しかった。
視聴者なにやってんだよ、まったく。

結界師 第46話 「異界の迷路」

バトルロイヤルすぎるww

結界師 第47話 「因縁の決着」

うわぁぁぁぁこの先生変態すぎる。
根暗にも程があるじゃねーか。
上辺か…。
ちょっとこの展開はゴールデンタイムじゃ無理でしたねぇ……。
ドストエフスキーの小説みたいな話だったなぁ。
何が間違っていたのか、俺には判らないぜ。

結界師 第48話 「崩れゆく城郭」

千里眼のお前が出てくると緊張感がwwwwwwwww
何か懐かしいEDだなぁ。

結界師 第49話 「哀しき妖花」

なにこの色ボケ男wwwwww
これ何てエロゲみたいなww

結界師 第50話 「最終決戦!」

術の応用が見えてきた。
これは面白い。
あと2話で終わっちゃうのかぁ。