ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

げんしけん2 第01話〜第08話

げんしけん2 第01話 「新会長のココロザシ」

このオタク特有のうざさが実にそれっぽい。

げんしけん2 第02話 「会議はモメル」

こういう風に縺れる事ってあるよねー。
実に長い一話だった。

げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」

凄く見覚えがある光景だなぁ。
売る方になったことがないから、面白い。
こんな感じなんだ。

げんしけん2 第04話 「デキテンデスカ?」

石田さんwwwwwwww
やべぇ、興奮する。ごめん興奮する。
あぁあああああああああああああ。

げんしけん2 第05話 「マダラメ総ウケ」

アッー!
水橋かおりさんの声が可愛すぎる。
ちょwww絵柄wwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはやばいwwwwwwwwwマダラメがマジで総受けwwwwwww
何だこれwwwwwww脳が耐えられないwwwwwwwww


更にカオスな方向に。


内容はキモイけどやたらかっこいいwwwwwww
何だよコレwwwwwwww

げんしけん2 第06話 「趣味のモンダイ」

頭と眼鏡で耐え抜くかww
きめぇえwwwwwwwwwwwwwwwwww
会場内でのオタトークが酷いwwwwwww
水橋かおり可愛いよ水橋かおり
Welcome ワールドwwwwwwwwwwwwww

げんしけん2 第07話 「卒業症候群」

卒業かぁ……。
遠いようで近いのかなぁ〜。
卒業したらどうなるんだろうなぁ〜。
こえぇ〜。

げんしけん2 第08話 「こすけん」

これはきもぃwww
石田さんのキモイ演技が素敵すぎるwww