ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

狂乱家族日記 第01話〜第02話

狂乱家族日記 第01話 「凶華様、君臨す!」

先週の感想を書き忘れていたのでここに。
CDドラマ以降待ちに待った凶華様のお声がっ!
全体的にやや淡い色使いが不思議。
活躍するまで時間が掛かりそうなキャラまで出てきてるけど、出し切れるのだろうか? w
紅茶っぽいのとか。
雹霞の声がめちゃくちゃ幼くて超驚いた!
EDがまさか放送局ごとに違うとは!やりすぎっすよww

狂乱家族日記 第02話 「宴の時間は終わらない」

優歌役の花澤香菜さんの声に癒される。
この声はたしか、スケッチブックの主人公の声と思い調べてみたら。

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/花澤香菜

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-(守凪了子 / カミナギ・リョーコ
ぽてまよぽてまよ
ムシウタ(杏本詩歌 / ふゆほたる / スノウ・フライ)

ぽっぽてまよっ!?!?!?
裏優歌の演技が楽しみだ。
凶華様がとても母親っぽい。
宴…酷いwwww
駄目だ笑いが堪えられないwwwwwwwwwwwwwww


凶華「自分が主役だからこの世界は楽しいのではないか。」