ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

最初は大学へ行くつもりだった。

昨日の激務で死んだように寝て、朝6時に目覚める。
溜まってた捨てにくいゴミ(ペットボトル・ガス缶・アルミ缶・牛乳パック)をまとめて捨てる。
午前中は掃除とPCの再配置と洗濯で時間使い切る。
午後から大学行くけど、その前に軽く倉敷の電気屋でパーツでも見てくるか。
パーツ見終わったらもう夜の19時という。
かくして今日も大学に行かずに一日が終わる。


晩飯は、パソコン工房ドスパラの横にあるラーメン屋。
大盛頼んだら、想像以上にスープの量が多くて驚く。
かなりあっさりした味付けで、スープはそんなに旨くない。
これを豚骨ラーメンと言うのは福岡出の俺には無理だ……。
しかし量が多い……。スープ飲みきる派の俺には少し辛かった。
腹ペコ状態の俺を満足させるラーメンってのは中々ないっすよ。
700円ちょいでこの量が食えるってのは有り難いが。
他の種類も機会があったら試してみるか。