ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

Myself ; Yourself 第09話〜第13話

Myself ; Yourself 第09話 「がんばれ!アニメンジャー!」

悩んでる八代菜々香が可愛い w
そして、聞こえてくる若本ヴォイス!
いいな、いいな。お化け屋敷でドッキリイベントとか、羨ましいなっ!
アニメンジャーカオス!

Myself ; Yourself 第10話 「桜のために」

お墓参りってどんな気持ちなんだろうなぁ。
ほとんどした事ないや。
ばばあこえぇ!
これは鬱だなぁ。

Myself ; Yourself 第11話 「告白」

星野あさみ黒っ!
中原麻衣さんの演技が良い。
ちゃんと謝れるのか。強いな。
ずっと一緒か。難しいな。でも良いな。

Myself ; Yourself 第12話 「赤い記憶」

「おっぱい以外はまだまだ子供かと(ry」って新しい表現だな。
実にリアルなデート。
二人同時に楽しむって難しいのかなぁ。
その分同時に楽しめたときの喜びが倍に?みたいな?(何言ってんの?
瞳孔開いてる絵の迫力が凄い。
織部麻緒衣がEDに出ていない事にようやく気づいた。

Myself ; Yourself 第13話 「きずな」

ここまできつい過去だったとは。
本当どうでもいいが、灯油であの燃え方は無理。
神主さんの髭が気になってしょうがない。
血が黒いのは規制対策か。
良作だった。こういう終わり方か。
生きる意味をちょっぴり教えてもらったような。
最後に1話のアバンを見て終わりにしよう。