ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

モバイルSuicaに翻弄された事を思い出す。

前にTOEICを受けに岡山に行った時にモバイルSuicaのバージョンアップ云々で焦った事を思い出し、アップデートしてみることに。
S903iはアンインストールしないと、アップデートできないので機種変という扱いで、アップデート。
前より動作が軽快になっている気がする。
滅多に使わないから、いざという時に困るんだよねぇ。
っていうか今度東京いかんとなぁ。
なんて面倒なんだっ!


Suicaのアップデートに軽く1000円くらいのパケット通信がかかったような気がする。
やっぱパケットパックくらい導入しておくべきなのかなぁ。