ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

なぜかトイレ掃除。

昨日の疲れた一気に出て、昼ぐらいまでずっと寝てた。
もちろん床だが、それは問題ない。床で寝るのは得意だ。
問題はそこじゃない。
昨日の夜に使った風呂とトイレだ。
やっぱり俺が何とかしなきゃいけない気がする(違


とりあえず約束通り昼飯は近所の食い放題へ。
二人で3000円オーバーは厳しっ。
その後友人の家に戻り、LANの配線を天井に回す手伝いしたり、床を掃除したり。


ついでに、生活必需品の一部も揃えとくかということで、外に買い物。
何か妙なお金の使い方をしている気がする…。
無論トイレの洗剤も自費で購入した。


そこからのトイレ掃除はなかなかに過酷だった。
まさかサンポールを1/4も使い切ってしまうとは。
そこそこ綺麗になった気がするが。
いやはや、厳しい戦いであった。


お風呂掃除は流石に疲れたので諦めた。