ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

圧縮とコミケ1日目とエアコン

コミケ一日目ですねっ!
って家にいる俺にはまったく関係ナッシング!
(福岡の友人たちは朝3時には出撃開始していたようで、お疲れ様です)
エアコンが快適だぜーぜー。
GIGAZINEコミケのレビューがアドエスだと重くて開けなくても泣かないっ!


こう暑いのに掛け布団出しっぱなしってのは如何なものかと思い、DAIKIへ布団圧縮袋を買いに自転車でお出かけ。
久々の直射日光と、久々の自転車で、死ぬかと思った。
ついでに1300円の座椅子とかも購入してみたり。


人生初の布団圧縮は最高だった。
感想としては「ナニコレー!」って感じ。
想像以上に小さくなってて楽しすぎる。
薄いのに重いので、これはこれでおき場所に困りそう。
とりあえず押し入れに放り込んだ。


そんな日々。