ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

やべぇ眠い。買いすぎ。メサイアかっこいい〜!

朝2時に目が覚める。
とりあえずゴミ出しとかしなければいかんので、そのまま武装神姫しながら起きとく。
マッシュドポテトもどきと、野菜炒め作成してゴミ出し。
その後プラザへ買い物へ。
焼きそばの麺を買い野菜炒めを焼きそばへ超進化させてみる。(大して変わらん
午前中のうちから早めに大学へ。
久々に食堂で昼飯を食って研究室へ向かう。
水曜日には進捗しないとまずいよねぇ的な流れだったので、研究室のメンバーが全員いる。ちょっと驚き。
准教授の先生と進捗の事について色々教えてもらって考えたりしていたらもう夕方。
とりあえず岡山へ買い物に出かける。
友人