ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

良い加減に返さないとね。

シフト 2―世界はクリアを待っている (2) (電撃文庫 う 1-21)


2巻と3巻は友人Sからの借り物。
今日の買い物で貸しを作ったので、それを返す序でに返そうと思いさくっと読み進める。
エ・ロ・い!だがそれが良い!

シフト 3―世界はクリアを待っている (3) (電撃文庫 う 1-22)


相変わらずの主人公最強補正っぷりが素晴らしい。
感情を分析して理屈を立てるのが好きだなぁという印象。
途中である程度は予想出来たが、それでも(だからこそ)謎が解き明かされるまでの流れは良かった。

藤堂家はカミガカリ 3 (3) (電撃文庫 た 21-3)

藤堂家はカミガカリ〈3〉 (電撃文庫)

藤堂家はカミガカリ〈3〉 (電撃文庫)


主人公たちが表紙を飾る所を見てみたいもんだが、最終巻か?
っていうかロリしか表紙に出さない主義?まさかね〜。
今回は敵側の設定が少し薄かったけれども、ギャグパートがツボすぎるので問題なし!
メロンでた。

かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)


中古だ中古だなんて叫んでいる連中が本当にいるとは思えないが。
とりあえず、愛があればそんなの関係ねー!(キモ
ジンが面白かった。可愛かった。カバー捲ったら何か変な世界があった。