ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

たぶん人生でもう二度と小学校へ行くことはない?かな?

一度家に洗濯物を取り込みにかえって直ぐに大学に戻るつもりだったんですよ。本当です。
まさか起きたら朝8時半なんて。悪い冗談だ。
そして大学に着いたらもう9時頃。
まぁ流石に先輩も仕事してくれてるよね。


ってうわぁああああああああああああああ!!!
本当に仕事終わってねぇええええええええええええええええええ!?!?!?


というわけで死ぬ気でコンテンツとかその他色々をがりがり作る。
間に合わないので朝ご飯のペヤングを食べてから車内で移動しながら作業を進める。
先輩も朝まで寝ていたらしい。予想はしていたが……まさかこの局面でもやらかすとは……。

小学校での実験は……まぁどうにか滞りなく終わったかな?(謎
最後に校長室で給食をご馳走になる。
パンと焼きそばと牛乳とオレンジジュースとコーヒーとチーズとお菓子っていうスペシャルメニュー。
ほとんど炭水化物と飲み物だった。まぁお客様扱いなのでコーヒーとお菓子がプラスされてはいますが。
大変おいしかった。色々と実験にご協力頂き本当にありがとうございました。


帰り際に先輩の靴が小学生によって植木と校庭に隠されてしまったのも良い思い出。
まぁ小学生だしそんなもんか。


大学に戻ってからはプロジェクトの会議をサボりその次にある別のプロジェクトの会議の資料を作る。
が、間に合うわけがねーよなぁ。
そのまま特に何も資料を作らずに会議に突入。
そこで衝撃の論文執筆大作戦。
わーお。死んじゃうぜ?年末年始的な意味で。