ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

終わり.

徹夜でずっと書き続けた.
もう終わりです.
終わるのです.
朝6時半頃に実装したつもりで書いていたデータを,実際に出力するための実装を作り始める.
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃと笑いながら.
ごめん,今まで隠していたけれどテンションあがると俺プログラミングしながら笑っちゃうんだ(キモッ
やばい勢いで実装が出来ていったけれども,よく考えたら結果のデータは一緒なので,論文自体に変化がないっ!


そして提出30分前に教授が論文の修正を持って現れた.
「ぇ?このタイミング?」


修正された\(^o^)/
そして大規模な変更点とかとかが……。
間に合うわけねぇえええええええええええ!


間に合わなかったので,そのまま出しました.
まぁ卒論は後から差し替えきくから別にイイよねっ!
提出後いつもの連中とステワンに記念にご飯を食べに行く.
とある研究室の二人は今日ゼミがあるので,13時前には大学に戻ったけれど.


その後は家に帰ってふかぁああああああああああああい眠りにつきましたとさ.