ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

結局徹夜しました…….

今日から学会なので,静岡へ…….
引っ越しの準備が忙しすぎて結局寝れませんでした.
吉備線で岡山へ移動する途中に,反対側にはギュウギュウ詰めの受験生が.
そういえば今日はうちの大学で受験か.


新幹線の指定席で名古屋まで移動.
名古屋からは指定席で掛川まで移動.
だってひかりが止まらないんだモン…….


ホテルでのご飯は高いらしいが,掛川駅で特に買うものが見あたらない…….
岡山駅で買ったカロリーメイトでいくことに.

バスの中で同じ大学の先輩や同期と合流.
そのままバスで移動.
何か凄い山の中だなぁ.


会場のホテルに到着.
会場を見に行ってみると,宴会場(畳)に座布団とはちょっと予想外だった.
発表は凄い緊張したせいで,細かいミスを結構やらかしてしまった\(^o^)/


まぁ懇親会で飲み食いして温泉入ったから何も後悔はありません!