ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

昨日バイトから帰ってきて・・・。


確かウイスキー飲んで・・・。



寝てたのかな?




ん〜・・。





とりあえず凍死しそうだ。


くそっ・・・寒い。
喉が・・・。
手の感覚が・・。
空気が痛い。


布団被らず。
ベッドでも寝ず。
床に寝ている今朝の俺(意味不明)。

気温・・・わからねーけどやばい。




はぅ・・・寒い・・・とりあえず風呂に・・・。



ザーザーザー・・。


ふ〜生き返った♪


さぁて・・あれっ?

もう8:25か・・。

いいや遅刻で(半年目の現実)。


まぁ3分遅刻だから出席には余裕で間に合ってるしな。


今日は授業は午前中だけ。

午後からは家でのんびり。


最近vから誘われてGUNZやり始めた。

このFPSはなかなか動作が軽快で面白い。
武器の再現度とかリアル性はほとんどない。
中毒度もそれほど高くない。
しかし、飽きずに長〜く遊べそうな感じのゲームだ。

今日はLv5位まで頑張って上げた。

晩御飯は母親からパンが届いたのでそれでしのぐ。