ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

家賃と水道代と忘れ去られた食料品と。

昼ごろ目覚める。
妙な使命感に駆られて郵便局へ行き金を降ろす。
両親が金を振り込んでいてくれた。これで冬コミも何とかなる?(最低
大分冬コミどころじゃなくなってきていて危険MAXだったりするのだが。
論文の初稿はいったい何時頃までに送ったものか。。
まぁそんな話は置いといて、郵便局の混雑具合が半端なかった。
皆年賀状でも買いにきていたのだろうか。
初めて郵便局の駐車場に駐車場整理の為の人員が裂かれていた!
それも3人も。無論駐車場は満車状態。


どうにか現金を引き降ろして大学へ。
大学にある中国銀行のATMで家賃と水道代を支払い。
先月は2ヶ月分の支払いで10立方mで6400円。
今月は10立方mで3200円……。
ぶっちゃけ大家さんメーターチェックしてないよね?
先月のも妙に切がいいメーターの値で怪しいとは思っていたが……。
まぁいいけどね。


その後大学の研究室へ行き、シラバスのアルバイトの履歴書を書く。
御馴染みのフォーマットだが、またしても自動車免許の欄で困る。
中型第一種自動車免許(限定)と書くのが正しい書き方と言うことになるのだろうか。


最後に冷蔵庫にしまいっ放しだった食料品を回収して帰宅。
その後ずっと読書して疲れてから寝ました。