ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

嫌悪感に塗れつつも秋葉原へ行く。

無意識のうちに秋葉原へ行ってみたり。
土曜日の夜まで案の定寝てしまったので、朝までずっとアニメを見ていた。
金曜日の帰りに家に届いていた化物語のBDの出来が素晴らしい!
っていうか俺よく考えたらTV放映を録画したものを既に2,3回見てる。
それでも見てる!さらにオーディオコメンタリーを見るためにもう一度見てる。
どんだけ好きなんだよって話ですが、BDを買うくらい好きです。
そろそろ小説買わないといかんよなぁー。


とりあえず色々と買い物をするために秋葉原へ行くのです。
本当は家でごろごろしていたいので、行きたくないの。でも行くの!