ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

2008-02-18から1日間の記事一覧

GOM Player

Windowsのファイル共有でリモートの動画を再生しようとすると、落ちる。 Vistaのせいなのか、GOMのせいなのか、コーデックのせいなのか……。 WMPだと普通に再生できるから、GOMのせいかなぁー。 再生するときは一括でローカルにダウンロードして再生してると…

魔人探偵脳噛ネウロ 第16話〜第18話

魔人探偵脳噛ネウロ 第16話 「春【はる】」 展開早っ。 燃えてエロカワwwwwwwww 急に変えたくなるのは恐ろしいww そしてひよこww 電子ドラッグの表現はクールだねぇ。 今回の敵キャラの声優さんは誰だろう。 電子空間のスケール感の表現が素晴ら…

PERSONA -trinity soul- 第07話

PERSONA -trinity soul- 第07話 「私という他者」 アバンが長い。 皆ペルソナ持ってるってことか。 温泉はもうちょっと見せてくれてもいいですよ?っていうか見せて(こらっ ペルソナに引っ張られて飛んでく所の動きが良かった。

Java

Javaに慣れるために色々と製作中。 APIと仲良くなればなるほど上昇する開発効率にワクワク。

PERFECT WORLD 5日目

Lv22。 流石に疲労がたまってきた。 こういうのはしっかりと時間を決めて遊ばないと駄目だな。 自己管理の修行修行。

起きたら企業説明会終わってました。

本当ごめんなさい。 完全にネトゲのせいです。