ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

Let's ボーリング特訓。

今日も午前中だけで授業終わった・・。
たまたま車で登校していたので、友達のSとNとでボーリングしに移動。

親との約束で「絶対に他人に運転させるな」と言われてたけど・・・。
友達Nに運転席乗っ取られちまった・・・。

ガクガクしながら倉敷のボーリング場に移動。

この前やった時は60位しか出なかったスコアも、どうにか80辺りまで回復。

まぁどっちにしろ超低スコアだけどね♪

3ゲーム位遊んで、カーレースゲームして帰宅。
帰りは俺が運転させていただいたが・・。

大学の近くで友達下ろして帰宅。

焼酎飲んで世界丸見え見てるうちに寝ちまう・・・。

んで、2時頃に目が覚めてエンジェルハート見てもっかい寝る。

起きたら朝8時・・。

超だるい・・。