ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

多忙な日々。何か数年前にも見たタイトルではあるが……。

最近流石に室温が16度近くまで下がってきました。
しかし何故か、蚊が。とりあえずアースノーマッド

15日からバイト始めました。
技術英語の後、バイト。
残念ながら、毎週この流れに……。
バイトとかやめときゃよかった(早い

技術英語は英語のプログラムの問題をC言語で解いてきて、レジュメ作って発表するという。
ぇ?C?あれっ?ぇ?英語は?
英語自体は簡単だけど、アルゴリズムで結構悩むものがあるとか言われても。
徹夜でバイトしてプログラミングしてレジュメ作れる……のか?
ドキドキが止まらねー。
発表は来週。
発表自体は二週間ごとだから余裕はある……のか?(ないか。

そんな感じで動揺したままバイト先に行ったお陰で、色々と書類忘れました。
まぁいいか。
配属はパウンドケーキ。
しかし、何故か初日から隣の部署のお手伝いに。
まぁ、友人