ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

スケッチブック 〜full color's〜 第02話〜第13話

スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」

猫〜。
実に空気です。

スケッチブック 〜full color's〜 第03話 「青の心配」

この姉ちゃん駄目だwwww早く何とかしないとwwww
頭悪いwwww
俺はこの空気アニメに耐えられるのかwwwっていうか何か落とせよwww頼むオチをくれっwww
福岡が舞台らしいので、頑張ってみてみるとしようじゃないか。
変態ばっかりかwwwちくしょう変態ばっかりかwww
笑ってないと頭が耐えられない。
これはお姉ちゃんに萌えられるかどうかが、重要なポイントか。
あと10話、4時間もあるんだぜ。
俺の精神は耐えられるのだろうか…。
何が当たる訳でもなく、金魚が取れるわけでもなく、普通。
ああいう狐のお面ってどこで買ってくるんだろう。
実は欲しい。狐のお面。


よく考えれば福岡はお祭り多いよなぁ。


中学生の弟達よ!お前らの突っ込みだけが俺の精神を保つ。


何気に花火の描写がレベルたけぇ。

スケッチブック 〜full color's〜 第04話 「三人だけのスケッチ大会」

空気過ぎて眠い。
雨が降りそうな音と色はよく出来てる。
あぁ、福岡戻りたくなってきた。(聖地的な意味で)

スケッチブック 〜full color's〜 第05話 「ねこねこの日」

ぇ、ついに人出てこない?
ってこっちの方がオチがあるwwww
そしてちゃんと突っ込んでる。
ってか何か声優が豪華じゃん。
クマさん気持ち悪いですwwwwwww
今のところ5話の中では一番面白い。

スケッチブック 〜full color's〜 第06話 「夏の想ひ出」

あぁもう実に福岡だなぁ。
懐かしすぎるwww
テンション上がる。

スケッチブック 〜full color's〜 第07話 「9月の日に…」

ひとつだけ突っ込むなら。
なぜカレーで失敗するwwwwwww
猫の英語の方がレベル高いwww
この先生、どれだけ鶏に対してサディスティックなんだww
目が丸い先輩二人が可愛過ぎる。可愛い。いい。
ちょっと面白いぞ。
猫の方はさらに最高に面白い。

スケッチブック 〜full color's〜 第08話 「ラジカセと少女の二本立て」

この先輩達可愛い。
この先輩達可愛い。
この先輩達可愛い!(三回言った)


あぁ!1話の!

スケッチブック 〜full color's〜 第09話 「ナニかの為に」

この姉貴駄目だwwwwwww
そうだよ、先生いるじゃんww

大工wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩二人組最高!


放課後に響く吹奏楽の音がそれっぽいねぇ〜。

次回予告にどっきどき〜ぃ。(だまれっ

スケッチブック 〜full color's〜 第10話 「出会いの先」

おにぃ〜おにぃ〜。

スケッチブック 〜full color's〜 第11話 「風邪の日と、ねこねこpart3」

そうか、これはジワジワくるんだ。
郷愁が。
そして、それぞれのキャラクターの個性が。


猫可愛そうwwwww
くまさんこえぇええええええええええええええ
チョキwwwwwwwwwww
何で猫の方がボケと突っ込みが冴えてるんだ、何故だwww

スケッチブック 〜full color's〜 第12話 「スケッチブックの日」

天神が再現されてるwwwww
そして突然変わるOPに死ぬほどびっくりした。
まだまだ続くのかと。
でもここにきて続いて欲しくなっている自分に驚く。


スケッチブック 〜full color's〜 第13話 「ひとりぼっちの美術部」

これで終わりかぁ〜。
ちょっと名残惜しいなぁ。
最後に能登が現れた。ぇえええええええええええ。
そして先輩二人組み。可愛い。最高だ。

最後の最後で見せ付けてくれる。
やるじゃないか。
見てよかったぜ。