ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

今日の買い物。

TECH GIAN SUPER prelude ToHeart2 〜AnotherDays〜

http://www.akibablog.net/archives/2008/02/tg-toheart2ad-080201.html


スティックポスター3枚につられて買ったら、中々の当たり!
っていうか18禁雑誌じゃないですよね?これ18禁雑誌じゃないですよね?
まぁ、少女マンガとかもあるわけだし、これくらいは無問題?
コミケで買ってきた紙袋のToHeart2 〜AnotherDays〜 のパッケージイラストが死ぬほど気に入っていたので、それが収録されていたのは最高でした。
特にま〜りゃん先輩の太ももが。太ももが。

現代視覚文化研究 Vol.2

http://www.akibablog.net/archives/2008/02/gsbk2-080201.html

現代視覚文化研究 2 (三才ムック VOL. 185)

現代視覚文化研究 2 (三才ムック VOL. 185)


ほぼ一年ぶりに帰ってきました。
というか、Vol.2が出版されるとは思っても見なかった。
しかもまじカル!2008SPが付いてるじゃないかっ!
同人誌見かけないなぁ〜と思ったら、これにくっついているとはwww
ちょっと剥がし難いけど、それなりに力を入れれば分離できます。
背に多少糊が残りましたが、爪で引っかいたら普通に取れました。
個人的には"アニメスタジオ全選手入場"が最高に面白かったです。
かなりマイナーなスタジオまで紹介されていて、アニヲタ必見ではないかと。
資料としても役立ちそうです。
業界の裏話や、nyに流出したバンブーの予算を解析したりとか、もうやりたい放題!
釘宮病が昇華されてて、最高に笑った。
しかし、そこにしびれる!あこがれる!

とりあえず、アニヲタなら必読書!