ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

DQNめ……。

家のアパートの両隣はどこかの企業が、短期用にでも借りてるようで、それはもう1ヶ月経たないうちに、人がころころ入れ替わる。
そういう人は当然DQNが多いわけで。(偏見?統計?)
苛々するからって、壁を殴るな馬鹿。
微妙に酔っ払ってる可能性大だが……。
十二分に薄い壁なんだから、ノックすれば聞こえるんだよ。
これだから、新参者は('A`)
両隣よく引っ越してるけど、挨拶に来たことは一度もない。
やれやれだ。

可能性として俺に苦情があるのなら、
1.壁をノック
2.大家にでも相談
3.ポストに手紙でも入れる
とでもすればいいのに。

更に可能性としては、上の階の騒音を横の騒音だと勘違いしている可能性もあるか。
(構造上音が結構回折してくる)

しかし、ここで殴り返すのも大人気ない気がする。
う〜ん。
酔っ払ってるなら意味ないしなぁ。

自分の家でもない壁を殴れるとか、一体どこの中学生なんだろう。
……。
まさか中・高生が住んでるのかなぁ。


本気で大屋さんに相談してみようかと思ってしまうが、どうせ1年後には引っ越すしなぁ。
日記や友人にこうして怨みを垂れ流すのも良くないんだろうが、内に秘めるよりは健康的だと思うので。
ごめんなさいねぇ。