ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

みなみけ 〜おかわり〜 第01話〜第04話

みなみけ 〜おかわり〜 第01話 「温泉、いただきます」

最近の描きやすそうな絵柄になったなぁ。
光沢があって、ぷにぷにしてんなー。
かなも何かそれなりに胸でかいなぁ〜。
いやっ、本当すんません。

みなみけ 〜おかわり〜 第02話 「味は代々受け継がれていくもの」

設定してない人たちの顔を黒く塗りつぶすのは、手抜きとしかいいようがない。
演出としては見れないしなぁ。
かな食いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり声優さんの演技が凄くいいなぁ。
っていうかBGM一緒なんだ。

みなみけ 〜おかわり〜 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」

「今の言い回しは判り辛かったか?」
凄く小学生らしく描かれている気がする。
うっ内田…大丈夫か内田……。
パソコンがあるのかっ。
新キャラ。
アニメ描写からリアルへの動きがwwwwww

みなみけ 〜おかわり〜 第04話 「片付けちゃっていいですか?」

新キャラ活躍してんなぁ〜。
姉の威厳がよく出てるなぁ。