ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

げんしけん2 第09話〜第12話

げんしけん2 第09話 「シューカツはいつも雨」

うわぁ……。これは欝だ。
エロゲーメーカーってwww

げんしけん2 第10話 「オタク・フロムUSA」

本当に恥ずかしがりやだなー。
あぁもう俺の嫁だよ。俺の嫁。
ツンデレ?クーデレ?
あぁすげー企んでる。企んでる。
スージーwwwwwww
スージー顔怖ぇえ。
いいなぁ。国際交流いいなぁ〜。
マダラメ総受け?

げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

スージーの無愛想な瞳に萌えるぜ。
あぁぁあぁあスージー可愛いよスージーwwwwwwww

げんしけん2 第12話 「その先にあるもの…」

疲れてるなぁ。
胃が痛い。凄く痛い。
就職決まらないってこんなにも恐ろしいものだったのか。
泣きそう。
あぁあっぁあ萌える。萌えるよ。
あのメンバーが仕事してるなんて信じられないけれど。
これが社会ってものなのか。
勇気付けられた気がする。
がんばろう!
仕事しなきゃ!がんばらなきゃ!ニートは駄目だよなっ!