ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第07話〜第12話

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第07話 「地底の秘密文書」

セーラー服〜。第一期から出ていたセーラー服〜。
今回は丸々オリジナルかな?
シエスタは空気を読まない。
EGURETERUっ!

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第08話 「魔法学院の危機」

ちょwwwwお姉さま怖いww
お姉さまも本当ルイズの事好きなんだなぁ。
まてよ。このお姉さまにデレがあればとんでもないツンデレになるのではっ!?
やべぇ、欲しい。その展開欲しいっ!


タバサの声を久しぶりに聞いたな。
モンモンw
まいっか。

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第09話 「炎の贖罪」

コルベール先生の魔法はえぇ〜。
ルイズが普通の魔法を使えた。
んでもってコルベール先生の若い頃がかっこよすぎる!
あれっ?コルベール先生大丈夫?なのか?あっあれ?

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第10話 「雪嶺の敵」

原作短くても困るが、長くてもアニメにするのは大変なんだなぁ。
ゼロ戦普通に飛んでる。
日野ちゃまww
ちょww肌と肌ではねぇよwwww
今回のはゼロの使い魔の中でも大事なテーマをまるまる1話使って表現。
原作よりも、サイトの性格にブレがない感じ。(使い魔の効果がない?
最後をジュリオがかっさらってった!
次回は、つっ、ついにネコルイズっすか?

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第11話 「銀の降臨祭」

ネコ耳で最大の惨事が。
ジュリオとギーシュが微妙に似ていて見分けが……。
ティファニアっぽいのが出てきた?
ミョズニトニルンも出てきたし。
あと1話でどう落ちるのか楽しみだ。

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第12話 「さよならの結婚式」

アバンの雪の演出みたいなの好きだ。
最後に効果音付きOPか。
「結婚したいの」
萌えた。


最大の見せ場のバトルシーンが、もう剣舞っていうレベルじゃねぇ。
作画すげぇ頑張ってる!
ここまで戦えるとは。
そして物語の途中を猛烈にすっ飛ばした
ティファwwwwww妖精www能登wwwwwwww
3期はこの間の能登との馴れ初めを詳しくやってほしいものだ。