ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第01〜18話

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第01-02話 「天使のチャレンジゼリートライアル」「筋肉隆々担担麺」

胡椒w
俺が一番最初に見たGAシリーズはこれだったなぁ。懐かしい。

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第03-04話 「前略 ため息のバロティーヌ」「びっくり点心」

ツチノコーぉ!


巨大化w

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第05-06話 「思い出激走 八宝菜」「立ちこめる霧のソルベ」

子供のランファの頭のアレが受話器になったのにビックリ!


着ぐるみスキーは相変わらずかw
夢オチと安心させて、……。

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第07-08話 「恋の煮こごり純情包み揚げ」「ウェディングケーキ合体スペシャル」

ウォルコットが若いw

この合体音楽が忘れられない。

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第09-10話 「GA解析懐石」「お好み復讐ランチ」

何故かパワパフ風。


ぇ?あれ?強盗?軍隊ですよね?w


実にエンジェル隊は外道でした。

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第11-12話 「彼岸への回転寿司」「鋼のジャンバラヤ」

声優さんの演技が大変そうだ。
フォルテさんなミルフィーユがかっこよすぎるだろ。
ぇ?って感じに終わった。


この話は前見たときから凄く印象に残っている。
珍しくシリアスだったし。
観覧車を見るとCoD4を思い出す(病気
この話のフォルテさんの表情の書き込み良いわぁ。
中佐すげーの一言に尽きる。

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第13-14話 「機内食(具沢山弁解カレー)」「愛と疑惑のもんじゃ」

何があったんだよ、やたらSFちっくだなぁ。
珍しくちゃんと活躍してると思ったら、原因もエンジェル隊かよ。


バニラさん。バニラさん。バニラさん。バニラさん。バニラさん。バニラさん。

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第15-16話 「新鮮とれたて驚異の舟盛り」「禁断のムニエル魅惑の山かけ」

フォルテさんの怪力すげ〜。


美肌なべ〜!美肌なべ〜!
笑いじわのブサイク顔が忘れられない。

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第17-18話 「ツキなし月見そば」「誰も見たことのない謎のカルパッチョ

前回の次回予告の英語は、今回の台詞の英語訳だったのか。
「ミルフィーユ」「さん」
「ミルフィーユ」「さん」
「ミルフィーユ」「さん」
「てへっ!」とか、もうヴァニラすぁ〜ん!最高です!


ランファさんが残念すぎる。
っていうかまたしてもこういう最終回かよ!

ギャラクシーエンジェルZ 第2期 第SP話 「硝煙と紫煙のカスレ」

「10秒でやります。」っていうノーマッドの台詞がw
結局最後がどういう話だったのか良く判らなかったぜ。